2016/6/25[MOZ、コスモ飛ばしてメトロ編入手]

MOZメトロ編のカードを沢山ゲットしました。
メトロ編まで行くと、高いイメージがある。
MOZはコスモ編の方が人気あるのかな。

見たことないカードが沢山あるよ。
なんか、この3枚がレアとか非売品らしい。
ありがたや、ありがたや。

全体的にレクス軍団に使えるカードが入ってたんで、
デッキも作れます。
良カードが結構入ってたんで。
デッキ構築の基本、召喚獣30:補助20の条件も満たしている。
このレッドドラゴンもレクスと組み合わせれば異常な働きを見せますね。

このレクス軍団めちゃくちゃ欲しかったんで。
入手できて嬉しいです。
なんかカードのテキスト見ると、レクス、モテモテだな。
あと、忍びの仮面フーもデッキに入れられる。
グリフ編で謎だったルル・キャンベルとフーの関係は
漫画版でわかる。

他の召喚師。


召喚獣。







補助カード。


SPカード撮り忘れた・・・

ちなみにMOZはZ/Xのプレイマットで代用できるかも。

あと、追加買いしたやつ。

キラカード数枚とノーマル少々。
これでだいたい3000円くらい。
気が遠くなるわ・・・

MOZメトロ編は2001年くらいのカードかな?
この時代は遊戯王ばっかやってた気がする。
今思えば、遊戯王は金食いなんで良い思い出が無いな。

ここ2か月くらい集めてたけど、結論として言えるのは。
MOZのカードすげー欲しいけど。
今から集めるのは無謀すぎる。
ヤフオクなんて大金払ってる人が多いんで、
競って買っても高値で買わされるだけ。
オークションだからと安く買える場所じゃないなと思う。
戻る
[画像などの無断転載禁止/直リンク禁止]
[注意、PC用サイトのためスマホやモバイルには対応していません]