2016/7/3[すぐ売り切れる福袋買えた]

買えた・・・
ポケモンカード旧裏面ノーマル[7kg]の福袋を・・・
・・・これ、入荷したから買おうと思ったら、すぐ無くなるんだよね。
あと、ネットにも中身どうなってるかの情報もないんだ。


お値段はなんと
3,980円
高い!!

いや、むしろ・・・安いのか??
よくわかりません。

ビニールで梱包された束にニドクインやマルマインのキラが見えた・・・
ノーマル・・・ってなんなんだ・・・w
レアやん・・・www


駿河屋福袋なんて買うもんじゃねぇと思ってたが。
これに関してはすごい。


だいたいノーマルが3700~3800枚くらいかなと。
古いカードなんで状態もまちまち。
すげー綺麗なの物あるし、ボロボロの物まである。


ノーマルでも絵柄がカワイイカードがあったり、
懐かしいやつとかある。
あと、重要なドローカードとしては。
マサキ多めで、オーキド博士少なめ・・・
ギャンブラーもある。
サーチカードはモンスターボール多めで
マスターボール1枚かな。

旧裏面じゃないやつも若干混ざってるが気にしない。

これってセブンのジュースのオマケだったかな。
ニャースとアブソルのキラ。
存在感はある。
できれば、ピカチュウのキラも欲しかったな。

そして・・・
あのニドクインのキラが見えている束がすごかった。



・・・
ほとんどキラカードだった。
ポケモンカードなんて昔のイメージしかないから、
こんなに入ってると感動します。

ロケット団、ジムリーダー系も。



よくわからないエラーカードも・・・
キラ加工がかなり右側にズレて文字が読めない。
これって希少価値あるのか?

ほんとに、いろいろ入ってるよ。
量が多すぎて何が何だか・・・

合計でキラは500枚あるかないか。
こんなに入ってるとは思わなかったな。
極端にすごいカードは入っていないけど、
そこそこの価値があるカード少々入ってるんでは??

なんか変な入ってたな・・・

オーヤマのピカチュウはそこそこ価値があるカードなのか。
駿河屋で結構良い値段だ!!
でも、イマクニ?のパソコンは価値があるか不明。

しかし、これ見て思い出したが。
一つ残念なことが。
「自分のポケモンが混乱するだけのトレーナーカード」
イマクニさんが0枚だった。
皆、大人になってもこれだけは手放せないんだな。

100枚くらい入れてくれても良かったんだが・・・(ぉぃ)


このピカチュウのカードって・・・
「トヨタオートキャンペーン」プレゼントカードなのか???
駿河屋で1,400円買取・・・
全然、珍しいカードに見えないが。
福袋の値段が3,980円・・・
・・・つまり、この3枚で元が取れてるのか??

ハマちゃんヤドキング2枚!!
そらをとぶピカチュウもあるぜ!!



て言うか、バラバラなんで種類ごとに一回仕分けした方が良いかも。
エネルギーの数だけで500~1000枚近くありそう・・・
モンスターは草タイプがめちゃくちゃ多い。


ラッキーの初版も入ってた。
レア初版はこれだけだった。
ノーマル初版は価値があるかは不明。


第二弾のイーブィとその進化形3体のカードの絵好きだな。
この4枚の塊が一番好きかな。

他にもかわいいカード入ってるけど、割愛。

オマケ系カードは意外と少な目かな。

ここらへんのカードも好きだったな。
リザードンとか1枚持ってるだけで、小学校でチヤホヤされたな。

駿河屋で値段ついてるキラはこの4枚くらいかな。

最後は、今回福袋に入ってたお気に入り。


いや~この福袋は子供の頃のポケカに囲まれると言う夢を叶えてくれる。
子供の時の夢は、大人の自分が叶えないとね(笑)

懐かしむのも含めて。
かなり元が取れてると思う。

スリーブやコインとダメージカウンターがあれば。
この福袋の中からデッキを作れるんで。
昔の友達を呼んで、遊ぶのも面白いかも。

ただ旧裏面は制限カードが何枚かあるはずなんで。
遊ぶ際は注意が必要。
戻る
[画像などの無断転載禁止/直リンク禁止]
[注意、PC用サイトのためスマホやモバイルには対応していません]