2016/8/6[ゲオよ、もうちょっとお金使わせてくれよ]

駿河屋でタイムセールで2,080円のCDがあったんだが。
これくらいなら注文してもいいかなって思った。

だが・・・
ゲオへ行ったら、980円+税で売っていたんだ。
慌ててキャンセルしてもらった。


と言うか。
ネットの相場とゲオの値段違いすぎるだろって言うツッコミもあるが。

ゲオって中古CDの品揃えの悪さと値段が高いイメージがあったが。
中古市場でネットの相場が過剰に吊り上がって、結果的に
リアル店舗の値段の方が返って安くなってる物が出てきたんではと。

ゲオはケース入れ替え済みのレンタルアップDVDまとめ買いで
10枚買って1枚あたり180円になったりするんで、
たまに足を運んでみてもいいかも。

欲しかったのは、21ジャンプストリートだけだった。
あとは適当。

ただ、市内のゲオ行ったら、建物が全体的に白塗りで
店内スカスカ。ゲーム以外レンタルだけだった。
将来的に寂しい店がどんどん増えてくんでしょうね。

ゲオって昔、中古がメインだったのに、
その旨味が薄れてきてるよな。
・・・欲しくなるような物が売ってないんだよね。
仕事終わった後、購買意欲とかあった時に店内入っても
物が全然置いてないんじゃ行く意味無い。
戻る
[画像などの無断転載禁止/直リンク禁止]
[注意、PC用サイトのためスマホやモバイルには対応していません]