2015/11/03[最近のホビー:レゴ]

・・・実はここのサイトのデザイン。
昔入ってたブラック企業で使ってた社内で使ってたサイトのデザイン。
俺が作った物なんで別にね・・・


何十年ぶりにレゴを買いました。
トイザらスが仙台空港がある名取りんくうタウンにある。
レゴの品揃えは良いとは言えない。
あそこらへん初めて行ったが・・・
東北では中々見られないオシャレなイオンのデパートがある。
最近見かけないハードオフもあった。PSのドカポンとか100円で売ってた。

最近のはフィグの顔に感情がこもっていて良い。


家にも古いレゴはあるにはあるんだけど。
姉の子供に無残な姿になっていた・・・
とりあえず、お気に入りのフィグだけ取り返したけど。
さすがに何個か無くなってたり壊れてたりしてた。
もうちょっと大事にしてほしいよな。

とりあえず、取り返した分。

昔、仙台へ行く度、エスパルでレゴ商品眺めてた気がする。
そのくせ、これしか残ってないと言う。
戻る
[画像などの無断転載禁止/直リンク禁止]
[注意、PC用サイトのためスマホやモバイルには対応していません]