2016/10/29[ゲオがセールで100円でゲーム売ってた]

レトロゲーマーの間で話題になってたゲオの3日間のセール。
DS/PSP/PS/PS2/XBOX360の480円以下のゲームが100円と言うやつ。
480円以下なんて・・・って思うけど。
25本も買っちまった。

この辺のゲームは古くなっても、技術的に
レトロゲームとは言えない気もするけどねw

良さげな物をチョイス。





なんか、RPG多いよな。。。
この中に昔持ってたゲームも沢山ある。

過去に、ゲオで半額セールとかあったけど。
その時より断然お得ですね。
元が高ければ半額になっても意味ないですが、
今回のは100円なんで安心ですね。

スタフィー4が欲しかったけど、
箱説無かったから買わなかった。

なんだか・・・時代の流れを感じさせる。
別に悪くもない内容だと思うんです。
・・・この辺のハードのゲームって、利益目的の
続編やらリメイクで擦り過ぎて値段下がってきたイメージある。

この量だと、詰みゲー確定ですね。
プレイ用ではなく棚に飾るインテリアとしてどうだろうか。
と思ったが・・・PS系のソフトってよく見るとデザインからダサイ。
コレクションとしても微妙。

何故か買ってしまうゲオの100円ゲーム(2017年3月版)へ続く

戻る
[画像などの無断転載禁止/直リンク禁止]
[注意、PC用サイトのためスマホやモバイルには対応していません]