2017/8/6[セカストのジャンクレゴ]

また2ndストリートでレゴが売っていた。

今回は1,600円+税で袋の詰め合わせでジャンク品。
ちょっと気になったんで購入。
袋に入ってる時は量あるように思えたが。

開封したら意外に少なかった。
前回同じ店で買った青いバケツに比べると、
量少ないし、高めってどういうことなんだ・・・

期待してたフィグが。

思ってたのと何か違う!!
あふれ出るジャンクパワー。
前の持ち主がフィグに魔改造を施しているんで・・・

フィグ達の悲鳴が聞こえる。
・・・ような気がする。
前の持ち主はどういう気持ちでレゴで遊んでたのか。
知らない方が幸せなんだろう。
しかし、ヤバイ物を買った臭いがプンプンするぞ。
これ大丈夫なのか・・・??

エメットだけ綺麗。
馬も2体入ってます。

馬に乗る兵士は付いてない・・・

フィグ以外のパーツはキレイ目。
内容としてはスターウォーズ関係のパーツかな??
量的に1,000と2,000円くらいのキットが二つ分入ってる感じ。

よくわからない乗り物?と何かの建物・・・
量はあるようには見えるんだが、
統一感が無いと言うか、不揃いな感じでイマイチ。

この建物、なにかが足りない気もする・・・
パーツは余ったが、使い道がない。

これで1,600円+税だから。
トイザらスで同じ値段の物を買った方が良かったかもしれない。

近所のセカンドストリート去年できたばっかりだけど。
全然、店の中(棚)変わってない気がする。
セカンドストリートも買取安いんで・・・
ホビー系に関しては買取に出す人が少ないんではと・・・
強化買取もしてないしブログなんかも更新してないから、
そこが販売に力を入れてないような気もします。
良い店は入荷する度、ブログなんかに書き込んで宣伝してるけど、
それやらない店ってほんと適当なのか相当な頑固者なんだと思います。

レゴで言えば、最近、これ買った。
バットマンシリーズのスカットラー。

元ネタの映画は見たことないし、キャラもよくわからないが。
フィグもかわいいんで、これ結構オススメですね。
メインのスカットラー?自体は猫みたいなんでメカっぽくない感じがします。
作った後は分解してパーツとして使う予定。
戻る
[画像などの無断転載禁止/直リンク禁止]
[注意、PC用サイトのためスマホやモバイルには対応していません]