2015/11/8[駿河屋の福袋ジャンクアニメゲームCD2]

前回のつづき。
ジャンクアニメ・ゲーム系福袋50枚セット。600円(税込み)×4!
4箱開封して、驚愕の事実を叩き付けられる!!
予想通り、棺桶と呼ばれるダンボールが2箱来たぞ。

<<1箱目>>

箱開けた感じ、良い感じ(^^♪

とりあえず、乙女系とか除ける。ちなみに19枚くらいそんなのがあったかな・・・

古ッ!!?

ボカロのアルバム出た。けいおん懐かしい。

ハガレンのラジオCD・・・レーベルCDなんで残念。
CDのジャケットと同じシールが中に入っている。
他のCDにも稀にカードとかオマケがついてる。

結構良いんじゃね??
ドラゴンガーディアンの桜牙CD持ってないやつだったから良かった。
シングルだけど2枚とも新品で入ってたので昔買うか悩んでた分これは嬉しい。
中身は演説が長すぎる・・・
シングルだけど、モノクロームファクターのやつは
今でもガチで聴ける。

すごいの出たΣ(・ω・ノ)ノ!
逮捕しちゃうぞの5枚組!!
これは大当たりの福袋か。
これで600円か・・・こんなに良いの入れたら、
また福袋買っちゃうじゃないですか。
しかも美品だし、案外元ネタ知らなくても聴けるゾ。
なんか懐かしい感じがするのに音質が良いw
良い掘り出し物だ!!
てか、これだけで5箱分くらい元取れる。
あと、ギャルゲーっぽいゲームのサントラ出た。
しかも、意外に結構良い。
駿河屋の福袋は良い意味で、宝くじだなw
ここまでやってくれると夢があります。

<<2箱目>>

嬉しいことに紙袋のフロクCD無いぞ。
箱の中で堂々と置いてあるのは、なんかのゲームの特典のCDかな。

メロンブックスオリジナルって書いてあるCD、アルバムだった。
今度聴いてみよう。
この中に昔ゲオで50円出して買ったやつあるな・・・

昔のマクロス??とLIVE CD2005もアルバムも当たりかな。

スマホ王道RPGのCMでよく流れてる曲が入ってた!!嬉しい!!
最近よく見るCMだから、ちょうど気になってたんだよな。
あと、ハルヒのOPかな・・・昔、アニメ見てたな~
CDまでは持ってなかったな。エンディングに流れる曲が好きだったな。

SEEDの暁の車やん。
ヤマモト・ヨーコサントラはテレビのBGMで使われてたりする曲が入ってる。
レンタル落ちだが、サントラとしては結構良い。

428のCD1枚欠けてたけど、良い曲が入ってたので良し。
スパロボ魔装機神もレトロゲームって感じで良いかな。
あとデカイの入ってた。
じゃんくとは言え、普通に良い福袋だ。


乙女系や古いのは除外w
こういういらないのもいっぱい入ってるけど、
良いのも中にはあったんで2箱目も安定感抜群。

驚愕の事実とは何かって言うと
前回買った箱に比べてアルバムが多かった。
お得感は今回の方が勝る。
前回のは・・・物足りない感じがあって・・・
正直、納得ができなかったのもあるんだよね。

でも、前回の箱でもだいぶお得ですけどね・・・
何が入ってるかは運しだいだね。

最近まで、作業用BGMを探しに、
CD屋やブックオフへ行ってたけど・・・
だいたい中身は酷い物も多いんで。
駿河屋で3000円使った方が
コスト的にはいいかもしれない。

つづく

戻る
[画像などの無断転載禁止/直リンク禁止]
[注意、PC用サイトのためスマホやモバイルには対応していません]