2015/11/8[駿河屋の福袋ジャンクアニメゲームCD3]

前回のつづき。

<<3箱目>>

なんか嫌な予感がする!!

スーファミとかの昔のハードのワールドヒーローズ2のサントラだ!!珍しいんじゃね?・・・
仮面ライダー電王OP2枚、1枚は通常版ともう1枚は声優さんとコラボしてるやつ。
あとコードギアスのモザイクカケラが入ってたかな。

ペルソナのドラマCDが4枚か・・・よくわからん。
ペルソナ4はPS2版持ってるけど、4時間くらいしかやってない。

エヴァ来た!!
でも、これに入ってる残酷の天使のテーゼ、声優バージョン。
これに入ってる劇場版予告はスマホの着信音に使えるかもw
ファイアーエムブレムのミニサントラもあるぞ。

古いの多いな・・・
そういえば、林原めぐみさんって、ポケモンのムサシや女らんまの声やってる人なんだね。
まー、そう考えれば、ありかな・・・
UVERとか昔好きで聴いてたな。

ときメモ(乙女版)か・・・一応コナミのサントラだし、キープしてても問題ないかな。
カグラなんとかも当たりかな??
駿河屋で結構お安く売ってるので、良いCDかは聴かないとよくわからん。

あと、ご・・・m

<<4箱目>>
ラスト

うわ・・・もう駄目だ・・・

ハガレン、レーベルCDだった・・・

またレーベルCDが混ざってる。終わったな。
一瞬、アルバム入っててラッキーとか思った。
レーベルCDは探せばフリーソフトでパソコンへ入れられるけど・・・
それでウィルス掛かかったら嫌だからな。
警戒しすぎかもしれないけど、容易に使えない。
らきすたのカラオケVERとか持ってなかったから全然あり。
ブームが去った今聴いても楽しめるかは微妙だけど。

・・・・・・

なでしこちゃんが出たので許します!
Fateのサントラ(?)が新品で入ってた。
1~2曲良いのがあったので良くも悪くも無いサントラ。
これは中古で結構お安く手に入る。
らきすたCDにはJAMが歌うもってけセーラー服とらきすた組曲が入ってる。

あとはゴミ。
いらないCDは捨てるしかないんですけどね。
ケースが綺麗だったりするので分解して取っとくかな。
白いやつとかは説明書が薄いドリキャスのケースに使えるんで。

買いまくって正解だった。
逮捕しちゃうぞ5枚組とか良いの引けた。
あと箱開けるのがスゲー楽しい!!
じゃんくって言うのもあるんだろうけど・・・
中身のはバリエーションが豊かなので何が入ってるかはわからない。
好みの問題もあるんで、自分に合わない物や既に持ってる物を
引いたら地獄だと思います。
ここまでやってくれると、発送が少し遅延するのも許せるかな。

でも・・・これ600円だからいっぱい買えたけど、
これで800円、1000円とかに値上がりしたら、
チャレンジはちょっとキツイかもしれん。

・・・ちょっと困ってるのは、いらないCDの処分方法。
ま、仕方ないよな。
戻る
[画像などの無断転載禁止/直リンク禁止]
[注意、PC用サイトのためスマホやモバイルには対応していません]