2016/5/4[駿河屋のトレカ福袋でMOZが出るか試すが]

前回、トレカ2kg福袋でMOZのカードが1枚入ってたんで。
もしかすると・・・また入ってるかもしれないんで買った。
そう、MOZ狙いで買った。



全 滅 !


1枚もねぇ・・・
旧ポケモンカードもあんま入ってなかった。
俺あれ好きなんだけど。
もうちょっと入れてくれよ。

クソ・・・2,200円がゴミに・・・

4個買って、4個とも。
ラベルが全部2016年4月26日で担当者が同じ
最悪のパターンだ。

まさか・・・同じ日付の福袋が一緒になってくるとは思わなかった。
おそらく日付によって入ってるカードが固まってたりするんで、
もうこれは地獄としか言いようがない。

傾向としては、エヴァ&モンコレ&アクエリアンが2~3割程・・・
お決まりで入っている。
モンコレにいたっては、4セットだけで
棺桶ダンボールの高さくらいある
入れすぎだろって・・・
これに加えて漫画系そして昔のギャルゲーのカードが多く入ってたんで、
ほぼほぼ入ってる内容が固まっている。
あと、サガとドラクエと戦隊物が多く入ってた。

仕分けすると量は10分の1くらいになる。

あと、旧ガンガンヴァーサスが少し入ってた。
1000番台のカードはコモンでも強いんで、
そこそこ価値はあると思う。
(ただし、カワイイ子に限るが)
写真に載っているレアカードはゴミ箱の娘ですねw
ガンガンヴァーサスは旧が絵柄的にも良いし、登場作品も良しで
一番遊びやすいですね。
後半、1枚のカードで結構アドが取れたり、バランスが崩れてる気がするが。
ガンガンヴァーサスNEOに比べれば、かなりマシ。
NEOは本当にクソだった・・・


ポケモンアニメの昔のカードが入ってたんで、これが一番良かったかな。
カスミのサービスカットも入ってました。

気休め程度に昔のカードダス系がちょっと入ってるだけ。


懐かしいが。
正直、そんなに欲しい物ではない。
テンション上がらない。
たぶん、このストⅡのキラカードで1箱分元取れてると思う。

やっぱ、俺はカードダス世代ではなく。
トレカパック世代なんだな。

んで、気になるのが現役のカードが遊戯王しか入ってなかった。
値段が付くカードがあれば、購入者としては納得するんだが。
今回はないね・・・写真で見せるような物は入ってなかった。

いらないカードは捨てるしかない。
ドリンクの箱にぶちこんでます。
今回は3箱以上溜まったかな。
これは親戚とかにあげればいい。

駿河屋福袋は残念だったが。
こんなこともあろうかと
某通販でブースター2のBOX1個買えた。
ただね・・・レア封入率が厳しすぎる。


開封するとこんな感じ。
レア確率は3パック中1枚。


15パックだから、5枚入ってる計算だが。

これは酷い
固定のレアもこれと言って使えるカードが全然入ってない。
レア召喚士が1枚も入ってないのはキツイ。
目を疑うのは、ポヨンの母、シェラもレア扱い・・・
皆持ってたぞ・・・このカード。
逆に現物のプリティとか初めてみたわ。
これ、ノーマルなのね。

レア当たりにくいのはわかるんだが。
青の章のノーマルの種類が少なくてダブりまくる。

う~ん、もうちょっと良い方法ないかな。
戻る
[画像などの無断転載禁止/直リンク禁止]
[注意、PC用サイトのためスマホやモバイルには対応していません]