2017/3/26[何故か買ってしまうゲオの100円ゲーム]

100円均一セールがついに来た。
大人げなく買いました。
前回のセールでは出遅れて全然買えなかったんで
今回思う存分買ってしまった。

とくにPS2は最近ソフトを集めてるんで。
某中古ネット通販のジャンク福袋を買おうと
血迷ってたくらいなんで調度良いタイミングだった。

PS2だけで60本くらい。
PS2ソフトカタログの動画を見て。
ソフトの予習はバッチリだったんで、
迷わず買えた。1個ダブってたけど(笑)
PS2のソフトは人気無いんで、掘り出し物があった。
でも、よく考えたら60本もいらねーなw

ゲオ自体PS2/GC/GBA/XBOX/360は処分してる店が多いんで、
そのうち売り場から消える可能性あるから。
今のうち買った方が良いと勘違いしてた。
物によってはハードオフにもあるよな。。。

あと驚くのは

PS3も対象・・・
PS3のゲームは数本しか持ってないくらいなんで
意外と20本以上買った。

PS3のソフト、オンラインが苦手だから好きじゃない。
オンラインやって値段以上の価値を出すゲームが多いけど。
やらない人には無駄な機能なんだよね。
それを取っ払ったゲーム出してくれた方がありがたかったな。

でもPS3ソフトは面白そうなの選んで買えば。
100円分の元は取れると思う。

PSPとDSはほぼ480円以下無かった。
前回のセールで結構無くなってる。
携帯ゲーム機は所有率高いんだろうね。

今回のセールで同じ店に行く機会もあったが。
ゲオの中古品の入荷は不定期。
棚が空いたら、棚に入れてる感じ。
セール対象期間が9日間と長めだけど。
土日なのに充分な補充はしてなかった。
店内の在庫見る限り、買取が上手くいってないんだろう。

セールで買ったゲームは袋とシール取って、
ダイソーのクリーナーでディスク表や
ケースの汚れを軽く取ってから
ダンボール箱に入れて押入れで保管する予定。
量が量なんで、軽くやった・・・
遊ぶやつや気になるやつは棚の方に置いとく。
だいたい100本くらいで数時間は掛かるんで、
この手間を考えれば100円だからお得とは言えないかも。

あと480円以下の限定版が全然なかった。
結局、PS2のこういうのしかなかった。
サルアイトーイ。

カメラ付きのゲーム。
たぶん体を動かして遊ぶ恥ずいゲームだろう。
使い道は無いかもしれない。

ネギま!1時間目の特待生版。
テレホンカード付き。

ネギまゲームが意外と面白いって噂あるけど。
CERO指定が18歳以上対象って・・・
コナミ攻めてるなwww
戻る
[画像などの無断転載禁止/直リンク禁止]
[注意、PC用サイトのためスマホやモバイルには対応していません]