2021/2/28[[雑記]欲しいプラモが転売ヤーのせいで予約できない話]

予約できなかったフレームアームズガールマガツキ買えた。
最近はプラモにも高額転売ヤーいるからムカツク(;^ω^)



まー、これ、転売ヤーだけの問題でも無いけど。
入手困難で高騰してると、相場に食いつく人も出てきます。
こういう伏兵も沢山いるんで、敵は他にも居るぞって言うのは言っておきます。

このフレームアームズガールマガツキは、
露出度が高くてカワイイんで欲しかったんだが。
このプラモの発売情報を知るのが遅すぎて、予約できなかったんですよね。
(と言うか、予約開始からすぐ予約できなくなったらしいが)

予約ができないとなると・・・
発売日まで待って、実店舗で買うしかないんだが。
・・・確保できてないんで落ち着かないよね。
当日、ぎりぎりで入手できて、やっと安心するって感じです。

購入はいつものゲーム屋で入荷のお知らせがあったんで、
それを見て車で行って買えたんだが・・・
自分が買っている間にも、すぐ買われましたね。
数えるくらいしか棚に無かったんで、瞬殺だったと思う。

と言うか、コトブキヤが出している美少女プラモは、
実店舗で買うにしても、秒で買われるから注意が必要です。

まー、こうなってくると、欲しくても普通に買えないんだよな。
ぶっちゃけ、自分が住んでる場所なんて田舎だから、更に厳しいんだぜ。

あと、写真と一緒に載っている孫尚香ストライクルージュも買ってきた。
女性型のSDガンダムは珍しい。
三国創傑伝はクリアパーツも多く、主張が強いんだが、
プラモ単品として見れば、結構カッコイイ物も多いし、
デキも良いんで人気も高いです。
前の三国伝の方が良かったなーとか今言ってるけど。
新しい方も買っていく内に受け入れていくんだろうな・・・
戻る
[画像などの無断転載禁止/直リンク禁止]
[注意、PC用サイトのためスマホやモバイルには対応していません]