2021/3/2[[ゲオセール]ゲーム480円以下100円にな~るセール]

ゲオで480円以下のゲームソフトが100円になるセール。
期間は2/26(金)~2/28(日)でした。

『そもそも正月セールやった後だし、
金曜スタートなんで、土日行って在庫あるのか?って話だ!
そんなセールで大丈夫か!!?』


イーノック「大丈夫だ、問題無い」

『・・・・・・・・・(;^ω^)』

冗談は置いといて、エルシャダイのイーノックが最初にご登場してると言うことは。
どういうことかってわかると思いますが、
とりあえず、ゲオのセールで買ってきた物を紹介します。
今回はそこそこ数があるんで、サクッと紹介します。

【 DS 】

DSは対象商品も多いはずなんで、在庫があれば最高のセールだったが。
全然、在庫無かったな・・・
ケロロ軍曹、クレしん、ワリオあたりはドット絵アクションって感じで、
良い物買ってしまった予感がする。

【 3DS 】

3DSはコロコロコミック寄りのゲームが多い。
パスカル先生は漫画ちょっと読んだことあるけど、
ゲームの方もパロネタって感じがしますね。

【 PS3/PS4 】

イーノック「一番いいのを頼む。」

もう前振りでわかっていたと思うけど。
エルシャダイにやっと出会えました・・・w

エルシャダイ少しプレイしたけど、いろいろカオスだったね。
出落ちがすごいし、出落ちだけでも経験すべきゲームです。
エルシャダイは名言も良いよねw

たぶん、今回のセール、PS3が一番注目されてない感じですね。
結構、在庫あったな。
PS4は狙ってたのがカリギュラやスターウォーズのやつなんだけど、
無かったな・・・ほとんど金曜に狩り尽されたんだろうな・・・

【 XBOX360/WiiU/Wii 】

XBOX360はソフトがほとんど置いてなかったけど。
WiiやWiiUもそろそろ怪しいと思う。

【 PSP/PSVITA 】

PSPはスクエニのアルティメットヒッツジャケットのソフトがあったんで購入。
なんか、このジャケット好きなんだよね。
ギルティギアイグゼクスアクセントコアは・・・
PS2版での悪夢を思い出すね。
PSP版は悪夢の後から出た物だから、大丈夫だろうけど。

買ってきた物は以上です。
買ってきたソフトの総数は、34点ですね。
3,400円くらいなんですごい安いですよね。
100本買っても1万円だから、いっぱい買う人多いだろうね。

あと、オマケが付いてるソフトも結構ありました。

遊戯王5ディーズにはカードが入っていたが、
たぶんDS版なんで、価値が無いカードだと思います。
と言うか、遊戯王5ディーズ、アニメ途中までしか見てなかったな・・・
スナックワールドに関してはキーホルダーみたいなのと、
なんか連動システムがあるとか裏に書いてありました(^_^;)

個人的に購入品はお値段的には満足している。
積みゲー増やすのもどうかと思うが。
もうちょっと欲しかったかなって気はする。

他の方の購入紹介を見る限り。
今回のゲオの100円セールで買ってくるソフトは、
皆似たような感じの物になっていたんで、
自分が買ってきた物もそういう風に見られるんだろうな・・・

最後に余計なこと書くけど。

『イーノック、そんな装備(ゲーム)で大丈夫か?』
イーノック「大丈夫だ、問題無い」

・・・安いゲームばかり買ってくる自分がこういう風に見られていてもおかしくないな。
大丈夫だ、問題無い。
戻る
[画像などの無断転載禁止/直リンク禁止]
[注意、PC用サイトのためスマホやモバイルには対応していません]