2021/3/7[[スイッチ]6千円浮いたんで、スマブラのシーズンパス2種購入]

ディスガイア6、シーズンパス6,050円!!
高い・・・
高すぎる・・・
キレそうだわ・・・

さすがにこれは買わんぞ!日本一ソフト!

冷静に考えて、寿命の短いゲームのDLCは魅力が全然ありません。

ディスガイア6は・・・レビュー書いた後、1回もプレイしてない。
そもそも1~2週間程度でやることないしね。
そんな遊べないゲームに金使ってどうするんだよって話だ。

・・・しかし、6やった後、5やると確信する。
5の方が圧倒的に面白いし。完成度も高い。

ちなみに写真は5の画像です。

ディスガイア6では起動したら、即スタート画面だが。
ディスガイア5はアニメからお出迎えしてくれるんですごく良い。

とくにディスガイア6では、武器技が覚えさせられなかったんだが。
5での技の豊富さを後で見ると、なんかもう6はどうでもいいやって思っちゃう。

おそらく、家庭用ゲームでのディスガイアの絶頂期って、
ディスガイア5なんだろうね。

ディスガイア6は残念だったが。
そのおかげでディスガイア6で使う予定だったシーズンパス代が浮いたんで、
このお金を使って、スマブラのシーズンパス2種類を買いました。


スマブラでは調度良く、ゼノブレイド2のホムラとヒカリが配信されたから、
迷うことなく買えました。


これでまたゼノブレイド2の人気が増えると思いますね。
ゼノブレイド2はやればやるほど面白いんでオススメですよ。

スマブラ自体、私は下手くそで苦手なんだが。
このホムラとヒカリはかなり使いやすいですね。
スピリッツボートのレジェンドクラスの敵も倒せるようになってきた。
あと、グラフィックの再現度が高すぎる。


ちなみにダウンロード特典にあったプネウマも入手した。

ゼノブレ2が好きで、アタッカーのレックス(超化後)に付けてるが。
レックスの効果がピンチで強化される感じなんだが、
プネウマの効果は途中回復してしまう効果なんで、あんま良くないらしい。
自分はそこまで気にしてないけどね。

そもそもスマブラ自体、1年ぐらいプレイしてないんだが、
久々にプレイすると面白いですね。
シーズンパス入れたことで遊びの幅も広がったんで、
これからはスマブラもちょっとずつプレイしていこうと思う。
戻る
[画像などの無断転載禁止/直リンク禁止]
[注意、PC用サイトのためスマホやモバイルには対応していません]